パパの育児@380日目:明文堂にベビーカーが設置されていたのです

こんにちは、ウルズです。

グアムから帰ってきたばかりだというのに、和鷲さんは朝から元気!

朝5時に起きて、散歩連れて行けと荒ぶっております。

そろそろ本格的に寒くなってきたので、できれば早朝外出は控えたいのですが・・・

散歩を通して日本の四季を感じて貰うのも良かろうと思いまして

暖かい格好をさせて散歩に出かけてみました。

一週間前は咲いていた花も散っておりました。

朝、7時から開店している明文堂に行ってみますと

なんと、ベビーカーが設置されておりました(^^;)

380-2

早朝、頻繁に和鷲さんを抱っこして来店していたので

見かねて用意して下さったのでしょうか?

明文堂様最高です。

本もゆっくり探せるようになり、パパ嬉しいです。

さっそく、1冊購入してみました。

380-3

子育てハッピーアドバイス?食育の巻

早朝などお嫁様に代わって、和鷲さんにご飯を食べさせることも多いのですが

やっぱりこんな食べさせ方で良いのか?

っと気になっておりました。

とくに最近の和鷲さんは食欲が物凄く、パクパク食べるので

本格的に食育の知識を増やしたいと思った次第です。

読むのが楽しみです。

さて、ベビーカーのおかげでパパの朝のタリーズでのティータイムも楽になりました。

いつもはソファーに和鷲さんを座らせているので、なかなか落ち着いてソイラテも飲めませんでしたが

ベビーカーさえあれば安心。

380-1

ふふふ嬉しくなって思わず、タリーズカードも購入しちゃいました。

380-4

パパの散歩@明文堂ライフが充実!

ベビーカーを設置して下さった方に、感謝感謝でございます。

2件のコメント

  1. ウルズさん こんばんは
    今日も良いお天気に成って、風が有って爽やかでしたよ。

    早朝より和鷲ちゃんとお散歩にお出かけされたのです。
    お子様用ベビーカーを設置して下さって居たのです。
    有り難い事です!!
    安心して楽しむ事が出来ますね。
    食育の本を買われてお勉強されるんです。
    頑張って下さいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。