パパの育児@382日目:にこまるフェスタ2014!和鷲さん似顔絵を描いて貰ったのです

こんにちは、ウルズです。

まずは見てください、コレ?

382-2

そっくりじゃないですか?

富山県の入善で開催された「にこまるフェスタ2014」という

育児イベントで、似顔絵師のちろさんに描いて頂いたそうです(^^)

とっても可愛く描いて頂いたので、和鷲さんもすこぶるご機嫌です。

382-1

赤ちゃんの思い出、写真だけじゃなく似顔絵で残して置くのも良いです。

ネットからでも似顔絵が注文できるので、記念に一枚どうでしょう?

手描き色紙|似顔絵ちろ工房 富山

さて、にこまるフェスタは、楽nicoという子育てサークルが主催しているそうです。

子育てを楽しくしてくれるあんな人やこんな人

いつも気になるあのお店、いろんな出会いに笑顔が集まるイベントなのだとか。

素晴らしい試みです。

子育て中の家族や妊婦さん、地域の方々が楽しい時間を過ごしながら

子育てに役立つ情報を収集&交換できる場所を目指しているそうです。

そんな「にこまるフェスタ」に参加した和鷲さん

何故かスリングのモデルをさせて頂きました。

382-3

ははは、暑かったらしく号泣してしまった模様・・・

みなさまにご迷惑をかけていないか、パパ心配です(^^;)

次回機会があったら、ワタクシも一緒に参加してみたいです。

18件のコメント

  1. ウルズさん、こんにちは。

    和鷲さんの似顔絵、そっくりです!
    特徴あるクリクリお目目が可愛く描かれています。^^
    ウチの娘も以前、車屋のイベントで描いてもらいましたが、
    似顔絵には写真と違った良さがありますね☆
    応援ポチ☆

  2. ウルズさん こんばんは
    今日も良いお天気でした、風が有って爽やかでしたよ。

    和鷲さん の似顔絵良く似て居て、素敵です!!
    可愛くかけて居るので、和鷲さんもご機嫌だった様です。
    最後の写真は何時もの和鷲さんと違って居る様です。

  3. こんばんは

    あらまぁ!素敵なイラスト・・・
    大きなお目々にぷっくりホッペが
    和鷲ちゃんソックリです!
    ちゃんと本人のチャームポイントを生かして描かれているのが
    流石プロだなぁと思います♪
    虹と雲をバックに、全体が明るくハッピーなイメージです(*^_^*)

  4. おはようございまーす!!

    わお!
    そっくりじゃないですか~。

    うちは似顔絵って
    描いてもらったことないんですよね。

    こういうのも思い出になるし
    いいですよね。

    ぽちん

  5. 似顔絵いいですー

    ホント和鷲ちゃんにそっくりです かわいい^^

    イベントで似顔絵描いてくれる方がいらっしゃって、僕も書いてもらいました

    リアルなオヤジは可愛くないですわトホホ

  6. くりくりおめめに、ぷくぷくほっぺ♪
    和鷲ちゃんの可愛さが絵にも表れてますね(^^*)
    似顔絵というのも思い出になっていいかもです♪

    応援ぽち☆

  7. こんにちは

    似顔絵、似てますね~。凄く可愛い~。

    スリングは嫌だったのでしょうか?大きなお目目に涙がたまってますね・・。でもそういうお顔も可愛いね~。

  8. 先日は、愛娘ちゃんを偶然にも描かせていただき誠にありがとうございました!!
    目がクリクリでモデルちゃんみたいだなぁと思いながら描いておりまして
    これまたお利口さんに抱っこされていたものですから アッと言う間に描けちゃいました(笑)
    描き手からしても◎のモデルちゃんでした(*´∀`)
    将来楽しみです~

  9. お祭りやイベントなんかで時々見かける『似顔絵』
    たま~に似ていないな…
    と思うこともありますが、
    これはかなり似てますね~

    思い出を似顔絵で残しておくってのも
    確かにありです(^_^)b

  10. すごい!似顔絵そっくりですー!!!
    似顔絵って普通パーツを大げさに書いたり特徴を出すんですが、
    和鷲ちゃんはお目目も大きいし、似顔絵そのもの!
    すごく可愛いです~(*´ェ`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。