パパの育児@383日目:和鷲さんの冬装備

こんばんは、ウルズです。

朝の散歩をするには、寒すぎる季節になってきました(^^;)

しかし和鷲さん、朝の散歩に行きたがりますね。

そんな訳で、ワタクシの実家の父母から貰った

誕生日プレゼントを装備してみました。

383-1

親バカですが、似合っている気がしますね。

朝の冷え込みを考えると、11月に入ったら散歩どうしましょう?

悩ましい限りです。

何にせよ、本日も和鷲さんと朝の散歩。

383-2

自我が目覚めてきたのか、あそこに行きたい、ここに行きたいと

一生懸命アピールしてきます。

好奇心旺盛で嬉しいです。

和鷲さんの成長と言えば、最近姪っ子たちとママゴトに参加させて貰えるようになりました。

なんでも和鷲さんは、かき混ぜる役なのだとか。

383-3

ちゃんとわかっているようで、しっかりかき混ぜるそうです。

お姉ちゃんたちに遊んで貰って、急成長しておりますね。

ありがたい限りです。

17件のコメント

  1. ウヒョォォー!
    可愛い可愛いですよ~(^O^)
    とっても似合ってます!
    そして、かき混ぜ役もサマになってますね(笑)
    1日1日が成長!楽しみです~♪
    凸(*゚▽゚*)

  2. こんばんは。
    もう午前中はかなりの寒さですよね。
    がっちり重装備で暖かそうです~。
    私は午後のお散歩が多いのですが、日差しは良くても風が冷たくなってきました。
    風邪やインフルエンザが気になる季節になりますね。
    和鷲ちゃん、もうおままごとで遊べるんです。
    私も早く子供とおままごとしたいです♪

  3. おはようございます。

    和鷲さんの急成長、嬉しいものです。
    やはり子供同士、遊ばせることは
    とても刺激になるんですよね。
    だから第一子よりも、第二子、第三子の方が
    何でもできるようになるのが早いみたいですが
    うちはどうだったかなぁ~
    男女でも差があるかな?
    うちは上が女の子なので、やはりお姉ちゃんの方が
    しっかりしてるかも?(笑)

    応援です☆。

  4. おはようございます

    カラフルなニット帽がとってもよくお似合いです☆
    サイズ感もピッタリです~^^b
    和鷲ちゃん、しっかりと自己主張しながらの
    お散歩なんです。
    自分の意見が表現できるのは、きっと良いことだと思います。
    私がこの歳ぐらいの時は・・・ただボーッと乗っていただけの記憶があります(*´pq`)

    おままごとでは、かき混ぜる担当なんです♪
    将来、生地のタネのかき混ぜなんかが上手になるかもしれませんよ(о^^о)

  5. おはようございまーす!!

    おお!
    冬の外出も
    これならばっちりです。

    色んなおしゃれをさせるのも
    楽しみの一つですよね~。

    うちは私の趣味で
    くまちゃん系が多かったです(笑)

    ぽちん

  6. 和鷲さん、かわいすぎー!!!
    もうニット帽をかぶる寒さなんです!
    そういや、私、今朝は寒くて目が覚めました(^_^;)

    和鷲さんがおままごとに参加してるなんて、すっかりお姉さんです☆

  7. 本当に可愛いお子さんです^そのうちモデルさんに…などと
    あるかもしれませんよ。
    すっかり冬装備、パパとお散歩楽しんでくださいね。

  8. きゃーかわいいー!(≧▽≦*)
    親バカじゃないです!
    すごく似合ってますよー☆(^^)

    年上のお子さんと接すると
    いろんな刺激を受けて成長早くなりますよね(^^*)
    ますます和鷲ちゃんから目が離せませんね♪

    応援ぽち☆

  9. ウルズさん、こんにちは。

    ニット帽、カラフルでいいです。
    和鷲さんの、顔立ちにとても似合ってますよ。(^-^)/
    しっかし、朝晩肌寒くなりました。
    しっかり防寒対策して風邪を引かないようにしてくださいませ。^^
    年上の子どもに混じって遊ぶともの覚えが早いですよ?。(^-^)

  10. これはミネソタンも尻まくって逃げ出す重装備・・・とまではいかないけど、あったかそうだしよく似合ってますよ~♪可愛い子は何着ても似合うからいいね。

  11. 大阪人の不思議…

    どんな場所でも大阪弁を通す大阪人ですが
    なぜか「ママゴト」の時だけは
    標準語を使うんですよ…不思議??

    応援ぽち

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。