パパの育児@384日目:秋満喫~三輪車でお散歩

こんにちは、ウルズです。

秋も深まり、冬の訪れを感じさせる昨今

温かそう服に、半ズボンという実に子供らしい格好で

和鷲さんは、今日も元気いっぱいに遊んでおります。

384-0

今日は日中暑かったですからね。

ヌクヌク日差しと、ひんやりした風が心地よかったです。

そんな太陽と風の中、あっちに行く、こっちに行くと

和鷲は大冒険を満喫しておりました。

384-2

好奇心旺盛で大変素晴らしいと思います。

欲しいものがあると、指差しをして取って取ってとお願いしてきますね。

384-1

そんなこんなで、集めたのがコレ

秋の木の実やお花です(^^)

いっぱい集めました。

384-3

豊かな自然に恵まれて、自然の息吹を身近で感じることができました。

これからも、四季を感じながらスクスク成長して欲しいです。

3歳までの環境や育児で、人格の根底部分が形成されてしまうそうですが

感性豊かで、大らかな子に育てくれたら良いなぁ。

2件のコメント

  1. おはようございます

    三輪車、私も小さい頃によーく乗りました♪
    確かアンパンマンのやつだったような・・・?懐かしいです(´▽`)

    ピンクのモコモコパーカーに
    さりげなく白いフリルのついた黒パンツのコーディネートがオシャレで、
    良くお似合いです^^
    どんぐりやマツボックリなど秋の風物詩を感じながらのお散歩、
    和鷲ちゃんの楽しそうにする姿が伝わってきました(´ω`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。