パパの育児@386日目:ヴェルフォンスのハロウィンイベントに参加したのです

こんにちは、ウルズです。

今日はハロウィンです。

ハロウィンの経緯は知りませんが、人生楽しんだもの勝ち。

富山のケーキ屋さんパティスリーヴェルフォンスで開かれております

ハロウィンイベントに参加してきました。

386-1

仮装して来店すると、お菓子が貰えるイベントです。

ワタクシがWEBプロモーションのお手伝いしているイベントでして

盛り上がっているかな?っと気になって様子を見にきた次第です(^^)

折角なので和鷲さんも、ウサギさんに仮装してみました。

お店の中に入ってみるとハロウィン一色。

386-5

店内には、仮装している方が沢山おりました。

結構みなさん、気合を入れて仮装されておりビックリです。

たくさんの方が、仮装して来店して下さっているようでパパも嬉しい限りです。

和鷲さんもヴェルフォンスのエレガントな雰囲気が気に入ったようでした。

386-2

ショウケースの中も、ハロウィンを感じさせるケーキもいっぱい!

富山でもっともハロウィンを感じられる場所となっておりますね。

ケーキ、何個か買って帰りたいと思います。

386-3

店内を歩いていると、今お店の中で3番目に美しいスタッフさんが声をかけてきました。

もちろん、一番美しいのはお嫁さま、二番目は和鷲さんです。

386-も7

さて、何事かと申しますと

写真撮影すると、クッキーとマカロンが貰えるとのことでした。

もちろん、喜んで撮影して頂きました。

ママも魔女の格好をして、パシャリ。

386-4

撮影された仮装写真は、店内に貼り出されるそうで

すでに100人前後の方が仮装して撮影されたようでした。

大盛況で何よりです。

無事写真撮影も終わり、お菓子を貰って和鷲さん上機嫌。

386-8

美味しそうなクッキーとマカロン♪

最後にお土産を買って帰宅。

ハロウィンを大満喫、とっても楽しい一日になりました(^^)

386-9

皆様、富山県のパティスリーヴェルフォンスは美味しく楽しいお店なので

ぜひ、ご機会があれば一度遊びに行ってみて下さいませ?

ウルズお勧めのお菓子屋さんでございます。

ヴェル フォンス (BELLE FRANCE)
076-421-6668
富山県富山市天正寺175

15件のコメント

  1. 今日は皆ハロウインを楽しんでいますね♪
    お化けがいたり、魔女が居たり!
    和鷲ちゃんは、うさちゃんですかぁ!
    可愛いです♪
    おやつも貰って、楽しいハロウィンでした~(^O^)
    凸(*゚▽゚*)

  2. おはようございます

    ハロウィンのイベント、参加してこられたんです~!
    何はともあれ人生楽しんだもんがち・・・深く納得です☆

    和鷲ちゃんはピンクのうさぎさんの仮装、ママさんは魔女です。
    それぞれとーってもよくお似合いです(о^^о)
    色とりどりのケーキ達、右上のハロウィン限定のケーキ
    が可愛くって気になります♪

  3. ウルズさん

    おはようございます!

    そうかぁ昨日はハロウィンでした(^^)

    スィーツ業界が作った日でもありますが、消費が伸びればと思っています(^^)

    昨日はおいしいスィーツをいただくことができました(^^)

    人気ブログランキング ポチッ!

  4. ヴェルフォンスのハロウィンイベントに参加、・・・・・・・。
    良かったようです。
    素敵なショットと解説から、様子、雰囲気、伝わってきました。

    いつも、涙が出るほど嬉しいコメント&心遣い、心より、恐縮、深謝しています。
    応援ポチ♪♪

  5. こんにちは!

    ハロウイン、すっかり定着です。
    うふふ。
    かわいいうさぎさん。
    キュートなお目目に、思わずにっこりです。

    今日も素敵なこの日に、☆☆!

  6. ウサギちゃんと魔女かわいいです?
    イベントの仕事にも携わっていると
    成果が気になりますが多くの方が参加してくれたようで
    嬉しいハロウィンになりました。

  7. ママはやはり魔女でしたか。
    楽しいハロウインでした~?
    そういえば私もブログの世界で「西の魔女」でしたよ。

    可愛いおちびちゃんの応援です!

  8. こんにちは

    すっかり日本にも定着したハロウィン、街中はオレンジ一色です。
    最近は仮装する人も多くなりました。ご近所のピアノや英会話教室の子供たちもママお手製のハロウィン衣装を見かけます。

    和鷲ちゃんもうさぎちゃんに変身~~。可愛いね~~。美味しいものをゲットですか。ママは魔女だったんです(笑
    こういうイベントはほのぼのします^^

  9. お久しぶりです。
    あらら、和さまの始めてのハロウィンかな?
    日本も楽しいイベントをするようになりました。ポチ
    いつも暖かいコメントと応援ありがとうございます。

  10. うさぎさん可愛い~。
    ウルズさんって何やってる人なんだろう?
    人生楽しんでいて羨ましいです。

  11. ウルズさん こんばんは
    今日は雨が降ったりやんだりのお天気でしたよ。

    昨日はハロウィンでした、ベルフォンスさんのハロウイィンに
    仮装して参加されたのです。
    和鷲さんうさぎさんが似合って居ますよ。
    お気に入りで、楽しそうです!!

  12. 私もハロウィンイベントに行ってきました。今年は仮装している子が増えたような。日本でもハロウィンとうとう流行りましたかねー。

  13. 和鷲ウサギさんがかわえええええ!
    そして日本のスイーツ・・・・繊細な食べる芸術・・・ああ目の毒だ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。