パパの育児@404日目:焼肉パーティなのです

こんばんは、ウルズです。

飛騨高山で飛騨牛肉を食べてきたばかりだというのに

お嫁さまのご実家で神戸牛を食べさせて頂けることになりました。

最近「肉運」が良すぎますね。

そんな訳で、さっそく焼肉の準備。

404-3

和鷲さんも一生懸命手伝って(?)くれております。

ありがとう和鷲さん。

和鷲さんも美味しいお肉を頂く前に、身を清め、身だしなみを整えました。

404-5

グルメに対して真摯かつ紳士であれ!

っというグルメハンターとしての心得です。

それでは、レッツグルメ!

404-1

ん?

404-4

っふ・・・、和鷲さんまだ脂身の多いお肉は食べられないよ。

もう少し大きくなったら、一緒に焼肉しましょう。

お肉は、大人たちでムシャムシャ食べさせて頂きました。

404-2

義父母さまに感謝感謝、とっても美味しかったです(^^)

3件のコメント

  1. うっわ!めっちゃ霜降ってる!!!
    これは見ているだけでよだれが……
    和鷲ちゃんにはまだ早いけど、沢山皆に遊んでもらって
    嬉しそうなお顔していますね~

  2. うちの子、2歳にしてやっと牛肉デビューしましたヨ。
    先日奮発して近江牛ステーキ焼いたので、小さく切って分けてあげたら、パクパク食べちゃいました~w
    食わず嫌いが少しマシになってきました。
    いろいろ食べさせてあげたいです^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。