パパの育児@生後417日目:温泉ホテル高州園に泊まったのです

こんばんは、ウルズです。

能登は輪島の温泉ホテル「高州園」に泊まらせて頂きました。

海に隣接したホテルで、能登のシェラトンラグーナと呼ばれているとか。

417-1

お部屋から見える、日本海に和鷲さんもご満悦。

417-2

波の音を聞きながら、ゆったり寛いでいるとウトウト眠くなってしまいますね。

そんな訳で、温泉を堪能すべく早風呂しました。

午後1時、まだ誰も入浴していない温泉に一番風呂。

417-3

海を見ながら、波の音に耳を傾け、ひとり露天風呂。

心も体も癒されまくりです。

とっても良い温泉でした。

晩ご飯もとても美味しかったです。

味美、ボリュームよし、大満足。

417-4

パパがしこたま食べて、しこたま飲ませて頂きました。

子供用のお膳もあり、和鷲さんも一丁前に、椅子に座って食べておりました。

417-5

ただ、一日ハシャギまくった和鷲さん・・・

子供らしく、ある程度ご飯を食べたら早々にバタンキュー(^^;)

417-6

食事場所も、個室で家族水入らずだったので助かりました。

なんにせよ、今年も素晴らしい温泉旅行を堪能しております。

5件のコメント

  1. おはようございます

    お部屋から見える景色が
    透き通っているような綺麗さで
    すごく良い眺めだなぁと思います^^
    ゆったりとリラックスした時間を過ごせそうです♪

    カニやお肉が上品に盛られた御膳も美味しそうです!
    和鷲ちゃんもお疲れ様でした(´ω`)

  2. こんにちは♪
    ご家族で温泉旅行、いいです~(^^)
    波の音が聞こえる温泉とは癒されそうです☆
    和鷲さんもお膳を囲んで大人の仲間入りです♪(^^*)

    ぽちん☆

  3. ウルズさん こんばんは
    今朝の雨も早くに上がり、良いお天気で風が強かったですよ。

    ご家族で温泉旅行をされたのです。
    ご家族水入らずでお食事美味しかったでしょうね。
    海を見下ろす素敵なお部屋でゆっくりと寛いで良いです。
    お食事はお部屋食だったのです、良いです!!
    和鷲さんもしっかりと堪能されてお休みの様です!!

ニノうめ に返信する 返信をキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。