パパの育児@生後437日目:つけ麺是・空に行ってみたのです

こんばんは、ウルズです。

今日は、最近富山にオープンした天下一品(ラーメン屋)に行こうと思ったのですが

あまりの行列に、諦めてつけ麺屋さん「是空」に行ってきました。

是空の旨み凝縮特濃スープは最高です。

つけ麺を食べた後、凝縮特濃スープにご飯をぶち込んでオジヤにするのが好きです。

とりあえず、注文。

437-10

麺は超太麺でトロトロのつけ汁によく絡みます。

なんでも、うどん用粉「富士」で麺を作っているとか。

麺のコシが強いのはそのためなのかな?

スープの美味しさと面の食感が最高で、一瞬で食べ終わってしまいました。

437-9

大満足です。

ちなみにつけ汁には、レギュラータイプと辛つけ汁タイプがありますが

最後オジヤで締めることを考えると、通常タイプがおすすめです。

育児ブログのはずが、グルメブログに変わりつつありますね(^^;)

437-4

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。