パパの育児@生後440日目:地鶏専門山内農場に行ってみました

こんばんは、ウルズです。

いよいよ明日はクリスマス~忙しさも佳境になってきました。

気が付けば、深夜2時なんて日がザラです(^^;)

437-15

これがお昼だった良いのですが、本当に深夜だから困っちゃう。

さすがに疲労がたまってきた今日この頃です。

さて、そんな訳で、本日は地鶏専門山内農場に行ってきました。

まさかの仕事中に居酒屋で晩ご飯です。

お酒は飲めませんが、地鶏を堪能~

436-1

薩摩山内地鶏の炙り刺し、なかなか美味しかったです。

炭火焼も食べて、英気を養いました(^^)

436-3

さぁ、今年もあと少し!ラストスパート頑張りたいと思います。

437-5

3件のコメント

  1. おはようございます

    夜が明けて、次の日の2時まで差し掛かってしまうだなんて・・・・
    夜遅くまでの作業本当にお疲れ様ですm(_ _)m
    どうか無理をされすぎずに、お食事もしっかりとられて
    体も休まれて下さいね。

    深夜の時間帯でも
    サックリといただけそうなメニューで美味しそうです♪

  2. ウルズさん こんばんは
    今日は良いお天気でした、冷えて居ますよ。

    遅くまで頑張って居られるんです。
    お若いとは言っても深夜2時とは厳しいです。
    お身体大切にして下さいね。
    美味しい炙り刺し・炭火焼美味しそうです!!
    しっかり食べて英気を養ってくださいね。

  3. 披露宴の自己紹介に「好きな食べ物:鶏肉」と書いた私が来ました。刺身も炭火焼もたまりません。毎食でもOKです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。