パパの育児@生後442日目:和鷲さん高熱のクリスマス

こんばんは、ウルズです。

本日はクリスマスパーティの予定でしたが・・・

残念ながら和鷲さんの風邪が悪化してしまい参加できませんでした。

無念です。

441-2

でも、お嫁さまのご実家からすき焼きセットを貰っちゃいました。

ずうずうしいパパです。

和鷲さんの看病で忙しいお嫁さまにかわり、ワタクシがすき焼きを作ってみました・・・

折角の高級なお肉がぁぁぁぁ!

犬のご飯みたいになっちゃいました(;;)

441-1

もっと美味しそうに出来上がるはずだったのですが、おかしいです。

ワタクシ、料理は食べるのは得意ですが、作るのは苦手です。

なんにせよ和鷲さん、高熱が続いているので、突発性湿疹の可能性もあり・・・

しばらく安静かつ様子をみないとなりません。

早く元気になってほしいなぁ。

8件のコメント

  1. おはようございます

    和鷲ちゃん、寒さに体が応えてしまったのでしょうか。
    食欲がないとなると体力もなくなってしまいますし
    心配になってしまいます。
    せめて熱が下がって、少しの元気だけでもあると安心なのですが。。。
    早く良くなりますように(;人;)

    すき焼きは、まずお肉、白菜の芯やネギの固い部分から炒め始めて、
    全体に火が通ったら少しずつ割り下やお湯を入れて
    味の調整をして沸騰させるといいですよ~☆
    途中でしらたき、最後にキノコ類や焼き豆腐を入れて
    バランスを整えてあげると意外と簡単に作れますよ(*^_^*)

  2. パパの育児@生後442日目:和鷲さん高熱のクリスマス、・・・・・・・。
    素敵なショットと解説から、様子、雰囲気、伝わってきました。

    いろいろ、・・・・・・。
    ご苦労さまです。
    早く良くなられるよう、心よりお祈りしています。。

    いつも、涙が出るほど嬉しいコメント&心遣い、心より、恐縮、深謝しています。
    応援ポチ♪♪

  3. こんにちは。

    インフルエンザではなくて良かったです。
    突発性発疹は、誰もが通る道ですが
    初めての高熱は、やはり驚いてしまいますね。
    お大事に。

    年末年始は、コメントできない事が多いと思いますが、応援には伺いますね。

    いつもありがとうございます。
    応援です☆。

  4. ウルズさん こんばんは
    今日は曇り空が続いて居ましたが、午後には雨に成りましたよ。

    和鷲さん 高熱ですか、心配です!!
    予定の通りには行かなかったようです。
    子育て中は仕方ないですよね。
    取り敢えずは和鷲さんの回復を願うばかりです。
    気を付けてあげて下さいね!!

  5. こんばんわゞ(´▽`) 
    和鷲さん、熱は下がりましたでしょうか?
    せっかくのクリスマスだったのに残念でした…
    でも和鷲さんはいい子なのでサンタさんがすてきなプレゼントを運んでくれるでしょう。
    和鷲さんが早くげんきになりますように。

    ではまたヾ(´▽`)

  6. ウルズさん、こんにちは。

    あらら…
    年の瀬に和鷲さん、お熱が出ちゃいましたか。
    食欲がないのも心配です。
    新しい年は元気に迎えられますよう
    お祈りいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。