パパの育児@生後443日目:手の甲から点滴をしたのです

こんにちは、ウルズです。

和鷲さん、高熱を出して3日目・・・

なかなか熱が下がりませんね。

444-1

ワタクシ仕事が多忙でなかなか和鷲さんのそばにいてあげれません。

もっと子供と一緒にいたいものです・・・。

さて、本日で通っている病院がお正月休みに入ってしまうので

お嫁さまと和鷲さん、小児科に行ってきました。

和鷲さん、念のため、血液検査と点滴をして貰ったそうです。

444-2

1歳児は点滴を手の甲からするのもようです・・・

痛々しいです。

症状は完全に突発性湿疹。

あと数日もしたら湿疹が出てくる可能性が高いようです。

早く元気になってほしいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。