パパの育児@生後444日目:パパからクリスマスプレゼント

こんにちは、ウルズです。

クリスマスから風邪をこじらせている和鷲さん。

今日も40度の熱を出しております。

そんな和鷲さんの状況に右往左往。

クリスマスプレゼントどころではありませんでしたが

ワタクシに少し余裕ができたので、本日クリスマスプレゼントを贈ってみました。

ドーンとクマのぬいぐるみ

443-1

140センチの巨大クマを2体贈ってみました。

和鷲さん、キョトンとしておりましたが・・・・

大喜びしてダイブ!

443-2

お嫁さまから「なぜ2体?」っと言われておりますが

クマさんだってひとりぽっちは寂しかろう。

まったく理解して貰えないんですけどね。

なんにせよ、最近具合悪そうにしていた和鷲さんに笑顔が戻りなによりです(^^)

443-3

和鷲さんに、もうひとつクリスマスプレゼントがあるのですが

完治してからかなぁ。

もうひとつのプレゼントは正月にでも渡そうと思います。

443-4

5件のコメント

  1. ウルズさん こんばんは
    今日は夕方から雨に成りましたよ。

    和鷲ちゃん 未だ風邪が治って居ないんです。
    可哀そうです!!
    今日は大きなくまさんのプレゼントをされたのです。
    笑顔を見れて良かったです!!
    一日も早く完治して欲しいです。
    後数時間で今年も終わろうとして居ますね。
    可愛い和鷲ちゃんを笑顔に癒されて居ます。
    有難う御座いました。
    来年もよろしくお願い致します。
    良き新年をお迎えくださいね。

  2. こんばんわゞ(´▽`) 
    和鷲さん、まだお熱が下がらないのです。子供の点滴、あれ、大変ですよね。長男が小さいころ点滴しました。針がうまくはいらなくて、しかも一回入ったはずの針が、抜けてしまって手が大変なことになりました…
    あれ、見ている方がつらくて、代わってあげたくなります…。
    でもクリスマスプレゼント、うれしそうです。笑顔が出るならもう少しでよくなるかな…
    早く良くなりますように。

    今年は大変お世話になりました。
    更新もゆっくりだし、なかなか訪問もできなくてすみません。
    2015年、ウルズさんにとって素晴らしい1年となりますように。
    よいお年を。

  3. おはようございます

    新年明けましておめでとうございます。
    良い年明けを迎えられましたでしょうか^^

    今年もよろしくお願い致しますm(_ _)m

    和鷲ちゃんの体調、心配になってしまいますね。
    クリスマスからということは
    結構長引いてしまっているんです(ρ_;)
    大きなクマちゃん達、きっと喜んでくれたことだと思いますよ~♪

    一日でも早く元気になりますように。

  4. あけおめです。うちの子もクリスマスに40度の熱を出しましたが、結局突発性発疹でした。ぶつぶつが出ると同時に熱が急に下がり治りました。和鷲ちゃんも早く良くなりますように!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。