パパの育児@生後445日目:和鷲さん突発性湿疹から体調回復

こんにちは、ウルズです。

和鷲さん、やはり突発性湿疹だったようで

高熱が3~4日続いたあと、ストンと平熱になり湿疹が出ました(^^;)

まだ少し気だるそうにすることもありますが、見るからに元気になりました。

パパもママもホッと一安心です。

一度かかると再びかかることはほとんど無いそうなので、何よりです。

445-1

元気になってパパのカメラで遊んでおります。

というか、元気になりすぎです(^^;)

お嫁様のご実家から貰ったクリスマスプレゼントに乗って

愉しそうに遊んでおります。

445-3

ボタンを押すと音楽が流れるアンパンマンの車なのですが

音楽に合わせて、体をゆすって・・・

445-4

445-5

病み上がりなので、あまり無理はしないで欲しいです。

なんにせよ、久しぶりの超高熱。

苦しむ娘を抱きしめて抱っこし続ける中で、パパは和鷲さんへの愛が深まりました。

もちろん子供が元気に越したことはありませんが、体調不良から学ぶことも多いです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。