パパの育児@生後446日目:仕事納め・・・

こんにちは、ウルズです。

普段遊んでいるようで、意外と忙しいワタクシ・・・

12/8~12/29までの21連勤という疾風怒濤の毎日を乗り越え

今日は2014年の仕事納めでした(^^;)

本当にキツかった、本当にキツかった。

これが次につながる取り組みの結果なら良いのですが・・・ぶっちゃけ、段ボールを折っていただけ。

今年から、ワタクシの部署に出荷業務が統合され、業務が激増。

スタッフを増やすように依頼をしているのですが、なかなか集まらず。

自分が副業でやっている事業からスタッフを派遣し、急場を凌ぎ

なんとか、かんとか、1年間回して続けた次第です。

そんな状況なので、今年は広告やパブリシティの活用を控えリピーター中心の戦略を組みました。

課題ばかり山積みですが、来年は年商3億に向けて形を作り上げたいなぁ。

446-1

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。