パパの育児@生後447日目:山梨帰省~はじめてのお靴

こんにちは、ウルズです。

今日は和鷲さんと、ワタクシの実家に帰省しました。

愛車ウィッシュにチャイルドシートと布団を装備して、いざ出発。

ウィッシュは走行がスムーズで静か。

後部座席を倒してフラットにする事で、

チャイルドシートと赤ちゃん用の布団を敷くスペースが確保でき

小さな子供連れの長旅にも利用しやすいのでお薦めです。

さて、そんなウィッシュに乗って北陸道をひた走り山梨県を目指しました。

途中サービスエリアに何回か立ち寄って休憩~。

447-4

五平餅など食べて、ご満悦です。

和鷲さんも、最近食べられるものが増え、五平餅を美味しそうに食べてました。

さらに、サービスエリアの中を見て回りました。

和鷲さん、賑やかな店内で色々なものに興味津津でした。

447-1

あっちへフラフラ、こっちへフラフラ

そう!和鷲さん人生初お靴を装備して自分で行きたいところに移動しております。

447-2

パパとママと手を繋ぎ、嬉しそうに室内を歩き回っておりました。

こんなにいっぱい歩けるようになって、パパ感動です。

447-3

そして、ついに山梨の実家に到着~。

お昼頃富山県を出て、到着は夜。

子供連れなのでゆっくり休み休み移動して、6時間ほどかかった次第です(^^;)

実家についてみると、謎の歓迎が・・・

447-5

庭が一面イルミネーションで飾られておりました。

こういう、すこぶる無駄なところに全力で労力とお金を掛けるのがウルズ家です。

447-6

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。