パパの育児@生後448日目:山梨の爺婆にクリスマスプレゼントを買って貰ったのです

こんにちは、ウルズです。

クリスマスから1週間ほど経過しておりますが、

和鷲さんのクリスマスプレゼントを買いに、爺婆とお出かけしました。

やってきたのは、山梨県中央市にあります「おもちゃのイチノセ」

和鷲さん、オモチャ屋さんに興奮気味です。

448-1

店内を歩き回り、色々なオモチャを物色しまくりました。

和鷲さんが興味を持ったのは。シルバニアファミリー。

さすがパパの子です。ミニチュアは楽しいです!

448-3

残念ながら、お嫁さまの「まだ早い」の一言で却下されました。

無念です。

その後、キッズスペースで遊びまくる和鷲さん。

448-4

爺と婆も目を細めて喜んでおりました。

何よりです。

そして、爺と婆にディズニーのキッチンおママゴトセットを買って貰いました(^^)

和鷲さんも大喜びです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。