パパの育児@生後466日目:GALAXY Tab S 8.4 SC-03Gを購入してみました

こんにちは、ウルズです。

不慮の事故により、携帯電話が水没しました・・・。

466-3

まっこと人生何があるかわかりませんね。

docomoのケータイ補償サービスに入っていたので、5000円程度で同機種と交換できました。

備えあれば憂いなし、転ばぬ先の杖という奴でしょうか。

スマホは大変高いものなので、助かりました。

さて、久しぶりにドコモショップに行きましたら

タブレット GALAXY Tab S 8.4 SC-03Gが格安で売られておりまして

思わず衝動買いしてしまいました(^^)

466-2

こちらのタブレット、統一感のある専用Bluetooth キーボードが標準で付属していて

デザインも良く、持ち運びにも便利です。

466-1

Bluetoothのマウスも購入したので、簡易ノートPCとして利用してみたいと思います。

いい加減ノートPCを持ち歩くのも面倒だと思っていたので、丁度良いです。

ブログぐらいなら出先からでも更新できるようになるかなぁ?

ちょっと楽しみです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。