パパの育児@生後469日目:明文堂滑川店のキッズコーナーに行ってきたのです

こんにちは、ウルズです。

今日は、暇だったので和鷲さんと明文堂滑川店に遊びに行ってきました。

このお店はキッズコーナーが充実していて素敵です。

子供用の机と自由に利用できるサンプルがたくさん♪

和鷲さんも色々な知育玩具に興味津津でした。

469-2

特にお気に入りだったのが、電話の玩具。

469-1

電話が鳴ったり、番号を押すとアナウンスが流れたり。

ダイヤルする番号によって、サンタさんが欲しいプレゼントを聞いてくるなど

よく出来た玩具で、パパもワクワクしてしまいます。

469-3

とっても楽しそうに遊んでいたので購入してあげたいのですが

すでに自宅に似たような玩具がたくさんあるので悩ましいです。

でも欲しいなぁ・・・。

和鷲さんと一緒に、パパも童心に返っている次第です(^^;)

5件のコメント

  1. おはようございます

    そうそう!最近の本屋さんって
    キッズコーナーが充実していますよね。

    子供向けの本や、為になる本、オモチャのように遊べる本
    もいくつか置かれていたり・・・
    あの空間にいるだけで楽しくなりそうな♪
    私が和鷲ちゃんくらいの年齢の頃は
    なかったスペースなので、いいなぁと思います(*^_^*)

  2. こんにちはヾ(´▽`) 
    本屋さんのキッズコーナー、楽しいですよね。まだうちの末っ子を連れて行ったことは無いのですが、楽しみそうだ…
    家の中では毎日毎日飽きることなくいたずらをし続けてます。ひやりとすることもしばしば。こないだは、階段から落ちて大泣きしました。(旦那が目を離したすきに落ちたみたい)できることが増えていって1日の成長がとっても大きくて、昨日できなかったことが今日はけろりとできるようになっていたり。本当に、一番育児が大変であり、楽しい時期です。

    ではまたヾ(´▽`)

  3. わかりますぅ~
    子供より、親の方が欲しくなったりしますよね。
    私もそれで、買い与えすぎたと反省しました。
    結局、本人が気に入って遊ぶものって、
    親がいいと思って買ったものと違うんだもん(^-^;

    応援です☆。

  4. うるずさん こんばんは
    今日は良いお天気でした、朝は冷えましたよ。

    本屋さんのキッズコーナーなんですか。
    素敵なものが一杯あるようです。
    和鷲さんも興味津々の様です。
    私は孫も大きく成ったので行く事もなくなって、
    最近の事は全然解らないんですよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。