パパの育児@生後471日目:和鷲画伯なのです

こんにちは、ウルズです。

最近の和鷲さんは、お絵かきが大好き。

471-1

クレヨンを自分で選んで、スケッチブックに絵を描きます(^^)

何を考えながら描いているのか・・・

471-2

風格だけは立派です。

きっと深い意味のある抽象画なのでしょう。

ついには、もっとクレヨンの色が欲しいとおねだりしてきたので

クレヨンの色の種類を増やしてあげたら、一心不乱に描きはじめました。

まるでコミケ締切間近の同人作家のようです。

471-3

なにを意味するのか、わからない絵ですが大切に保管しておかなきゃ☆

将来、和鷲画伯が日本のピカソと呼ばれことになる可能性だってありますしね。

これが和鷲画伯の原点だ!って言われちゃうのかなぁ。

子供の可能性は無限大、眩しいなぁ。

なんにせよ、和鷲画伯は満足したようで、使ったクレヨンを片付けはじめました。

471-4

自分で使ったクレヨンを、片付けできるとは偉いです。

しかも、ママのところに持っていく(目の前にいるパパでは無い)。

471-5

お嫁さまの指導の賜物でしょうか?

それともパパを反面教師にしているのかな(^^;)

471-6

5件のコメント

  1. こんばんは。

    コミケと言えば、今朝NHKで特集してました。
    我が家の息子、社会人ですがコミケには出店側で毎回参加しています。
    今度、冷やかしに行こうと、娘と話していました(笑)
    和鷲画伯も、そのうちサインを求められるほどに
    なるかも知れませんよ♪

    応援です☆。

  2. ウルズさん こんばんは
    今日は曇り空に成りました、雨は明日には降るようですが。

    和鷲さん お絵かきに目覚められたのでしょうか。
    将来は有名な画伯で売れるかもですよね。
    最後はちゃんと片づけも出来るとは素晴らしいじゃないですか!!
    得意な顔が可愛いです!!

  3. こんばんは

    お絵かきが好きなの、いいです~♪
    私もこのくらいの年頃の時大好きで・・・
    髪と色鉛筆、クレヨンとはいつも一緒で友達状態でした(´∀`)

    きっと将来、和鷲ちゃんが大人になったときに
    見返すと良い思い出になりますよ。
    私が幼い頃の描いた絵は全て処分してしまったので
    ちょっと後悔しています(´・ω・`)

  4. こんにちは♪

    おお~♪和鷲画伯(^^*)
    お絵かきに目覚められたのです☆
    ちゃんとお片付けまでできるとはえらい!
    ママさんの教育の賜でしょう☆

    パパ素通りはちょっと切ないです…(^^:)
    ウルズさん、ふぁいと!

    ぽちん☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。