パパの育児@生後472日目:ブロック入れに乗って大はしゃぎ

こんにちは、ウルズです。

今日も和鷲さん、元気いっぱい!

着替え中だというのに、ママの元から逃亡して困らせております。

472-1

ブロックをいれる箱の上に登って

おむつ姿にパーカー1枚という、萌える姿でセクシーポーズを決めておりますね。

472-2

パパを魅了して、新しいオモチャをおねだりするつもりでしょうか?

末恐ろしい娘です。

残念ながらすぐにママに捕まって、服を履かされちゃいましたが(^^;)

さて、このブロック入れには車輪がついているのですが

和鷲さん、車か何かと勘違いしている模様。

ブロック入れに乗って、ママに動かせ!動かせ!っとアピールしてきます。

472-3

お嫁さまにゴロゴロして貰うと大はしゃぎ。

ものっすごい楽しそうです。

472-4

今日も和鷲さん、楽しく元気に過ごしておりますね。

にんにん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。