パパの育児@生後493日目:パパ歓喜!お嫁さまから手作りバレンタイン

こんにちは、ウルズです。

今日は、ハッピーバレンタイン♪

ワタクシも娘からバレンタインチョコを貰ってしまいました。

493-1

仏頂面な気もしますが、きっと照れているんです。

あぁ、パパ幸せ。

和鷲さん愛しているよ、ペロペロ。

和鷲さんから頂いたチョコは、パティスリーベルフォンスのチョコでした(^^)

493-2

良いセンスしてますね。

そして、お嫁さまからもバレンタインプレゼント貰っちゃいました。

な、なんと!

お嫁さまが出作りで作ってくれたそうです(><)

そんなお嫁さまの傑作がコチラ。

493-3

素晴らしい、一粒一粒コメが立ってやがる。

しかも愛と優しさでコーティングされているから、ツヤッツヤ。

最高だ、お嫁さま、最高のバレンタインギフトだよ!

愛が一層深まる、素敵なバレンタインプレゼントでした。

そして最後は夫婦仲良く、ケーキを食べました。

493-4

今日もほっこりする平和な一日、感謝感謝でございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。