パパの育児@生後495日目:サガミでご飯を食べたのです

こんにちは、ウルズです。

義父母の結婚記念日に、サガミにご飯を食べに行きました。

和鷲さんも、大好物のうどんを注文です。

495-1

一丁前にメニュー表をガン見です。

サガミは子連れに最適の蕎麦屋さん。

まわりの目を気にすることなく

和鷲さん、ゴロゴロと転がっております。

495-2

ちょっと寛ぎ過ぎ(笑)

子供はじっとしていられない生き物ですから、本当に畳部屋はありがたいです。

お姉ちゃんたちにも遊んで貰ってご満悦。

495-3

子供が3人も集まると、賑やかですぇ。

うちの実家も賑やかにしてあげたいものです。

弟どもは、早く結婚しないかなぁ。

なんにせよ、今日も素敵な一日になりました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。