パパの育児@生後496日目:一人で滑り台で遊べるようになったのです

こんにちは、ウルズです。

成長著しい和鷲さん。

いつの間にか、一人で滑り台で遊べるようになっておりました!

パパ、普通に滑り台で遊んでいる和鷲さんを見てビックリしたよ。

階段に足をかけて

496-1

えっちらほっちら、器用に登っていきます。

496-2

滑り台の上に到着すると、ドヤっ

496-3

っと、パパの方を一瞥。

そして、滑り台の上でバランスと体勢を整えまして

496-4

ものすごい、ワクワク顔で滑りはじめました。

パパに滑れるところを自慢したかったのかな?

すごいぞ、和鷲さん。

496-5

滑り降りている時は、少し緊張しているのかぎこちないけど(笑)

496-6

そして着地。

496-7

最後は満面の笑みです。

496-8

何度も何度も楽しそうに滑り台で遊んでおりました。

和鷲さんの成長に、パパ嬉し泣きしそうです。

和鷲さんに負けずに、パパも自分を成長させて行かねば!

1件のコメント

  1. おはようございます

    一人で滑り台に!?
    それはかなりの成長ですよ~☆
    なかなか、身を預けて滑るのことは怖くて
    勇気がでなかったりするものです。

    和鷲ちゃんの楽しそうな笑み^^
    公園の大きな滑り台が滑れるようになるのも近そうです(*^_^*)b

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。