パパの育児@生後500日目:パパと二人でネッツトヨタへ

こんにちは、ウルズです。

今日は、お嫁さまが歯医者さんに行く日だったので

和鷲さんとパパは二人でお留守番。

そんな訳で、パパと娘はネッツトヨタに愛車の安全点検をして貰いに行って来ました。

ネッツトヨタについて車を預け、店内に入りますと・・・

和鷲さん、いきなりテンションマックス。

500-1

ネッツトヨタはキッズコーナーが充実しており

和鷲さん、ダーーーっと突っ走っておもちゃのある所へ。

そして我が家では見たことの無いブロックを見つけて、興味津津に弄り出しました。

500-2

色々楽しそうに遊んでおりましたが、やっぱり子供。

飽きてきたら、本を読んでみたり、ロディオに乗ってみたり・・・

忙しなく、バタバタしておりました。

500-3

元気がありすぎて、パパタジタジです。

和鷲さんが歩けるようになってから、パパと二人っきりでこういう所に来るのは初めて。

ワタクシ、元気すぎる和鷲さんに、どうしたものやら右往左往です。

子供の興味をひきつけるアイテムが沢山あったので、

なんとか、かんとか、時間を潰すことができました(^^;)

500-4

ネッツトヨタは、本当に子連れでも行きやすい素晴らしいショップです。

また車を購入する際は、こちらにお世話になりたいと思います。

なにわともあれ、こうやって娘と二人で行動すると

お嫁さまや、義父母、保育園の先生方に感謝の気持ちが深まりますね(^^;)

本当に感謝感謝です。

5件のコメント

  1. こんばんは。

    最近のディーラーさんは、お子様もお客様
    でも一番気を使っているのは
    奥様なんですよね。
    財布の紐を握っている人を
    一番大事にするのは、仕方ないです(^_^;

    ☆。

  2. おはようございます

    和鷲ちゃんと2人でお留守番だったんです^^

    キッズコーナーって
    小さい頃あるにはあったのですが
    なんだか1人では気恥ずかしく、入る事ができなくて・・・・
    ほとんど遊んだ経験がないので新鮮さを感じます(о^^о)

    今こんなに楽しそうな空間あるんです~☆

  3. ウルズさん こんばんは
    今日は雨が降ったり止んだりでした、春一番が吹いたようですよ。

    今日は和鷲さんと一緒でお留守番でしたか。
    ネッツトヨタで安全点検をされたのです。
    その間和鷲さん良い機嫌遊んで居たのです。
    今はあちこちで、キッズコーナーは充実して居るんです。

  4. こんばんわゞ(´▽`) 
    和鷲さんの日々の成長をほほえましく見させてもらっています。
    この年頃の子どもって、1日1日がほんとうに大きくて、昨日できないことが今日あっさりできてるー!という驚きを毎日しています。
    キッズコーナーの充実しているところは気配りの良く行き届いた良いお店であることが多いですよね。
    和鷲さん、バリバリ三輪車を乗りこなしてますね。こちらもようやく冬も終わりが近づいているな?という気候になってきたので、春には三輪車を買ってあげたいです。

    ではまたヾ(´▽`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。