パパの育児@生後501日目:久しぶりに明文堂書店へ

こんにちは、ウルズです。

今日は、家族で久しぶりに明文堂書店に行って来ました。

501-1

ほんの数ヶ月前まで、ワタクシに抱っこされて

毎日散歩に来ていたというのに、今や自分の足でテクテク。

子供の成長の早さが、嬉しいやら寂しいやら。

でも、まだまだ子供。

興味がわけば、すぐに触ったり、押したり、持ち上げたり・・・

勢いあまって・・・一瞬でも目が離せませんね。

501-3

店員さんにもご迷惑をかけてしまいました。

好奇心旺盛なのは喜ばしいことですが

和鷲さん、少し自重してしようか(^^;)

501-2

結局本日は、キッズコーナーの本を見て回りまして

お風呂でお湯につけると、動物が現れる不思議なカードセットを購入しました。

お風呂の楽しみが増えました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。