パパの育児@生後503日目:丸亀生麺のうどんに挑戦

こんにちは、ウルズです。

「うどん」が大好きな和鷲さん。

丸亀生麺のうどんも食べるかな?

っと食べに行ってみました。

大好物のうどんに和鷲さん、ウキウキです。

504-1

かけうどんを注文しまして・・・

お嫁様が小さく、小さ~く食べやすいようにカット。

早く早くとガッツく和鷲さんに食べさせてあげました。

504-2

っが・・・

超微妙な表情(笑)

504-3

どうやらコシがありすぎて、和鷲さんの好みではなかった模様。

その後一切食べようとしませんでした。

504-4

やっぱりフタフタのうどんじゃないとダメです。

まぁ、こうなるだろうな・・・とは思っていたのですが

パパ食べたかったのです。

和鷲さんには、お詫びにお家でフタフタのうどんを作ってあげようと思います。

4件のコメント

  1. おはようございます

    うどんが好きな和鷲ちゃん、
    なかなか大人です~♪

    食べ応えがあり、食感にコシのあるうどんよりは
    柔らかめの食べやすいうどんが好みなのかもしれませんね(´ω`)
    もうすこし大人になったら
    美味しいと感じられる日が来るかなぁと思います♪

  2. ウルズさん こんばんは
    今日は小雨が降り続きましたが、夕方にはやっと上がった様です。

    丸亀製麺のおうどんを食べに行かれたのです。
    和鷲さんには少しこしが有って食べづらかったのでしょうか。
    お気に入りではなかったようです。
    丸亀製麺のおうどんがそちらでも食べられるんです。
    四国のおうどんですよね。

  3. うどん県出身のワタシが通りますよ。
    うどんはなんといってもコシですよ。といっても和鷲さんはまだ小さいので柔らかく煮込んだのがすきなんです。
    少し大きくなったらまた讃岐うどんに挑戦してください。
    ちなみに丸亀製麺は兵庫県の会社だったりする。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。