パパの育児@生後507日目:ママと一緒でハイテンション

こんにちは、ウルズです。

お嫁さまが職場復帰して、和鷲さんはママと会える時間が減って寂しいようです。

夜中に起きては、ママー、ママーと号泣です。

お疲れなお嫁様に変わってパパが抱っこすると・・・全力で暴れ泣き出し

逆にお嫁さまの負担を増やしてしまう始末。

なんとも悩ましいです。

そんな訳でか、お嫁さまがお休みの土曜日。

和鷲さん、超ハイテンションでお嫁様に甘えております。

お嫁さまのまわりとテクテク歩き回ってり

505-1

カーテンの後ろに隠れて~

505-2

いないないバァして、超満面の笑み。

こりゃ、和鷲さん可愛いぞ♪

505-3

パパも仕事している場合じゃないです。

できるだけ早く帰ろうと思います。

505-4

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。