パパの育児@生後585日目:和鷲さんと週末朝カフェ

こんばんは、ウルズです。

お嫁さまが出張から帰って参りまして、和鷲さんもパパの元へ帰宅しました。

家族がそばにいるだけで、幸福です。

和鷲さんも3日ぶりのお嫁様に、早起きして甘えておりました。

ただ、出張でクタクタなお嫁さま・・・ちょっと辛そう。

そんな訳で、今週も和鷲さんを連れて朝カフェをしてきました。

585-1

和鷲さん、すっかり慣れたもので椅子に座ってお行儀よくジュースを飲んでおりました。

パパがカフェとホットドックで朝食を取っている間は

キッズコーナーの絵本を読んだり、オモチャで遊んだり。

パパの目の届く範囲で、一人で楽しそうに遊んでおりました。

585-2

今日は他にお客さんもいらっしゃらなかったので、大人席の方にも行ってみました。

好奇心旺盛な和鷲さん、大人用の立派な椅子に座って何やらご満悦でした。

大人のマネをしたいお年頃かなぁ。

585-3

その後、明文堂で本を探しておりましたら、あっという間に1時間。

今週も、和鷲さんと楽しくカフェができました。

会社に出社する前の1時間だけですが、お嫁様にぐっすり眠る時間を作ることができて

パパも幸せな気分です。

好きな人の為に、何かできる事があるというのは幸せなことなのです。

2件のコメント

  1. おはようございます

    ウルズさんも、奥様も
    お仕事の方本当にお疲れ様でしたm(_ _)m
    和鷲ちゃん、きっと今か今かとお二人に会える日を
    待ち構えていたことでしょうと思います^^
    ひとり遊びもしっかり出来て、お利口さんでした♪

    少しの時間でも、大切な家族と一緒の時間を過ごすことが
    できるというの励みにもなりますね(о^^о)

  2. ウルズさん こんばんは
    今日は良いお天気でした、暑い位でしたよ。

    奥様が出張から帰って来られたのです。
    お休みの為、和鷲さんとご一緒に朝カフェに行かれたのです。
    何か慣れた感じで、和鷲さんも過ごされて居る感じです。
    お二人ともお疲れが出ません様、気を付けて下さいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。