パパの育児@生後592日目:パパ一人でお散歩

こんばんは、ウルズです。

普段なら和鷲さんとお散歩して、明文堂をブラブラして

タリーズでカフェを飲んでほっこりしている土曜日の朝。

和鷲さんがいない寂しさから、パパ一人で明文堂まで散歩してしまいました。

和鷲さんの面影を求めてキッズコーナーに行くと・・・

592-1

子供たちが描いた母の日のイラストが張り出されておりました。

スタッフさんたち頑張りました。

和鷲さんが描いたママのイラストも掲載されておりました。

592-2

キッズコーナー入口の一目でわかる場所に鎮座。

ありがたい限りです。

パパ、ほっこり。寂しさがなくなり、愛しさが募りますね。

明日和鷲さんに会えるのが楽しみだなぁ。

2件のコメント

  1. ウルズさん こんばんは
    今日は良いお天気で、陽射しも強くて暑かったですよ。

    和鷲さんがいらっしゃらなくて、寂しい様です。
    お一人でお出かけされたのです。
    そこに和鷲画伯の描かれた、ママさんの絵が貼り
    出してあったのです。
    嬉しい事です!!

  2. こんばんは

    子供達が一生懸命に
    描いたことがいっぱいに伝わってきますね^^
    眺めていると優しい気分にさせられます。

    ありがとうの気持ちって
    自分以外の、他の誰かにおくられた言葉でも
    ほっこりさせられるものだなぁと思います♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。