パパの育児@生後593日目:和鷲さんと週末デート

こんばんは、ウルズです。

日曜日、一週間ぶりに和鷲さんと会いました(^^)

先週、黒部市美術館に遊びに行ってからもう一週間。

早いものです。

さて、本日は和鷲さんと菓子工房やかもち蔵にパンを買いに行きました。

593-2

美味しそうなパンが沢山売っていて、目移りしちゃいますね。

和鷲さんに大好物の食パン「グリュオ」を購入し、パパとママは出来たてのピザ。

飲食コーナーで食べてきました(^^)

593-4

和鷲さん、美味しいパンが食べられて大喜びでした。

食事をしたら、次はお買い物。

東アピタ店に行ってきました。

和鷲さん、キティちゃんのベビーカーに乗って嬉しそうでした。

593-5

偶然、いつも和鷲さんと遊んでくれている親戚の一家に会いまして和鷲さんテンションアップ。

富山県は遊びに行くところが限られているので、知り合いに会う率が異常に高いです(^^;)

お店の中を見て回っていると、和鷲さんガチャガチャに超興味を持っちゃいました。

593-6

子供こういうの好きですぇ。

一生懸命、ガチャガチャが出てこないか調べておりました。

そしてなんと自分のバックの中にお金が入っていないか確認(@@;)

いつも散歩に行く時、100円玉をバックに入れて貰っている事を覚えていたようです。

自動販売機などで大人がお金を使っているのを見て覚えたのか

お金をこの隙間にいれると、何か出てくるということを理解しているのかもしれません。

大人は子供に良く見られているんだなぁっと実感です。

なんとも子供の成長を感じられた週末でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。