パパの育児@生後594日目:和鷲さんが大人になりすぎて辛い

こんばんは、ウルズです。

月曜日、お嫁さまはお仕事。

保育園はお休みの為、本日は久しぶりに和鷲さんとパパ

二人きりで終日過ごしました。

朝起きてその事実を和鷲さんに伝えると・・・・

594-1

物凄い動揺しておりました(^^;)

594-2

ふふふ、和鷲さん現実を受け入れるのです。

ママの分までパパが全力で愛してあげるぞ。

そんな訳で、和鷲さんと遊ぶべく富山駅前CiCの4階「こどもひろば」に行ってきました。

久しぶりの「こどもひろば」に、緊張していた和鷲さんですが

我が家にもある知育磁石を見つけて、遊び出したらスイッチが入った模様。

594-9

ボールプールやトンネル、滑り台で大はしゃぎ。

594-6

594-4

そして疲れてきたら、こども図書館に行ってシンデレラの絵本を読んだり

594-7

おママゴトをして遊んだり、パパと一緒に楽しく過ごしておりました。

594-8

おママゴト、テーブルいっぱいに料理を並べて本格的です。

やっぱり和鷲さんも女の子だなぁっと、パパほっこりです。

ただ、ほっこりしていられたのも最初だけ(;;)

最初はパパが旦那さん役でおママゴトをしていたのですが・・・・

イケメンの外国人キッズが登場すると

旦那さん役がその子に(ふぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!)

594-5

和鷲さん、パパは国際結婚には反対だぞ。

やっぱり文化の違いとか、あるじゃない。

もっとよく考えてから相手を選んだ方が良いんじゃないかな。

べつに和鷲さんの決断を否定しているわけじゃないんだよ?

ただ、やっぱりその、あれだ。

そもそも君はまだそういう事を考えるには早すぎる歳じゃないかな?

というか、異性とおママゴトとか和鷲さんには早いから!もっと大人になってからしよう。

はい終了、おママゴト終了~!!

っと動揺するパパの隣で子供たちは仲良く遊んでいました。

嘆かわしい限りです。

まぁ、若干ショックな事もありましたが和鷲さんと楽しく遊ぶ事ができました。

なんて思っていたら、トドメを刺されました。

594-3

和鷲さぁぁぁぁぁぁぁん!!パパもう膝から崩れ落ちたね。

ヒットポイン0だよ。ふぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

4件のコメント

  1. こんにちは

    たまには父娘で2人きり、というのも
    いいものなんじゃないかなぁと思います^^

    私も小さい頃は父と私、姉のみでという
    時間も少なくはありませんでした。

    体を動かしたり、目で見る楽しみもあったり、
    おままごとまでできるなんて~!
    飽きることなく遊べそうで
    お写真を見させて頂いているだけでもワクワクしてきちゃいます☆

  2. ウルズさん こんにちは
    今日は薄曇りが続いて居ますが、暑いですよ。

    和鷲さんとご一緒に過ごされたのです。
    やはり子供はこどもと一緒に遊ぶのが良いのかもしれないです。
    和鷲さんもその様にされたのです。
    最後はアンパンマンの所に行かれたのです。
    やはり親として遠くから優しく見つめてあげるしかない様です。

  3. ウルズさん、こんにちは!
    お久しぶりです(^^*)

    長らくご無沙汰してしまったので
    和鷲ちゃんの成長ぶりに驚きました!(@0@)
    一段と女の子らしく成長されて
    ますますかわいらしくなったんだろうな~(^^*)

    アンパンマンにヤキモチ焼いてはいけませんよ~☆
    元気出してくださーい!(^0^)

  4. 最後のアンパンマンにハグしてる写真を見て、娘が可愛い~って今隣で言っています。

    子どもが小さいうちは異性のお友達と遊んでいても微笑ましいけれど、私も子どもが大きくなったら焼きもちを焼いてしまいそうだな~。。。

    ぽちっ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。