パパの育児@生後595日目:パパもっと早く帰ってくれば良かった・・・

こんばんは、ウルズです。

4月以降お嫁さまは、仕事が多忙の為

週末以外、職場に近いご実家にお世話になっております。

そんな訳で、ワタクシ独人貴族な感じを満喫。

時間を気にすることなく仕事をしておりました。

が、本日23時頃帰宅してみると駐車場にお嫁さまの車が!!

596-1

帰って来るなら連絡して欲しいのです(;;)

もっと早く帰って来たのに!

でも、寝ている和鷲さんに会えて幸せです。

1時間ぐらい添い寝してました(^^)

パパ、パワー充電完了です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。