パパの育児@生後645日目:パパが風邪を引いた時に作るシチュー

こんばんは、ウルズです。

パパの風邪はすっかり治っているのですが・・・

休んでいたぶんの仕事が溜まっておりまして

10日ぶりのブログになってしまいました(^^;)

ヤレヤレです。

そんな訳で、何日分かまとめて投稿して行きたいと思います。

まずは7月16日!風邪を引いたパパが必ず作るシチューをご紹介。

スーパーで適当に野菜を買ってきて(スイカも野菜です)

643-1

適当に切って、適当に鍋で煮ます。

643-3

ジャガイモ、人参、玉ねぎ、にんにく、アスパラ、里芋、自然薯、ブロッコリーなどなど

とりあえず、直感で購入してきた野菜をグツグツ。

そして、魔法の粉「シチューの元」をポイポイポイ

643-4

そしてご飯にかけて出来上がり。

643-5

シチューは栄養を余すことなくとれるので、良いです。

お嫁様には変な味と不評でしたが、風邪に効くのです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。