パパの育児@生後651日目:和鷲さんがとかき氷

こんばんは、ウルズです。

暑い日が続いておりますね。

そんな外で遊ぶことを躊躇してしまいそうな本日ですが

和鷲さんと一緒に公園に遊びに行ってみました。

強い日差しの中、遊んでおりますと汗だらだら・・・。

思わず、公園の中で販売していたかき氷を購入しちゃいました。

02_n

和鷲さんには、ちょっと早いかと思いましたが

少しだけ食べさせて上げました(^^)

はじめて食べるかき氷気に入ったようです。

ただ、食べ過ぎ注意ですのでパパが責任を持って一気食い。

11738012_843077182437373_4334809526530472246_n
鬼畜な笑顔でかき氷を貪り食べるパパの写真

・・・・その後、和鷲さん怒ってしまった模様。

もう少し大きくなったら、また食べさせてあげるから我慢してね(^^;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。