パパの育児@生後653日目:パパが買ってあげたハニーファッション

こんばんは、ウルズです。

最近の和鷲さんは、水遊びが大好き。

お風呂場や、洗面所に突入しては水を出して

ジャブジャブ遊びまくりです。

そんな訳で、着れる服が足りなくなってしまい

パパが以前買ってあげて

センスが無いと封印されていた服を着ざるおえなくなりました(^^)

ついにパパが買ってあげた服が日の目を浴びる日がきました☆

ジャジャン!ハニーファッション。

652-2

お嫁様は嫌そうな顔をしておりますが、和鷲さんは気に入った模様。

可愛いぞ、和鷲さん、可愛いぞ。

蜂服でテンションが上がった和鷲さん、パパをウチワで仰いでくれました。

652-3

涼しいぞ☆

ふふふ、また可愛い服買ってあげるね(ママにバレないように)。

次は和鷲さんが着れるワンワンの着ぐるみを探してみようかなぁ。

652-1

和鷲さんからもグッドジョブ!頂きました~。

1件のコメント

  1. ウルズさん こんばんは
    今日も良いお天気でした、暑かったですよ。

    そうなんですか、服が足りなくなって封印されて居た服が
    日の目を見たのです。
    パパさんにしたら嬉しいですよね。
    ハニーファッション可愛いです!!
    和鷲さんもお気に入りのようで良かったです!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。