パパの育児@生後654日目:保育園のお祭りに参加したのです

こんばんは、ウルズです。

今日は和鷲さんの通っている保育園でお祭りがありました。

和鷲さん、素敵な浴衣に着替えて参加です。

656-1

お祭りでは、保護者さんたちが

お店を出して子供たちを楽しませておりました。

和鷲さん、オモチャすくいを楽しそうにしておりました。

656-3

いつの間にか手先が器用になっておりまして

網を使ってオモチャをすくい上げておりました。

保育園のお友たちと一緒に、いっぱいオモチャをすくいました。

656-6

和鷲さん・・・すくい過ぎ(^^;)

656-5

一人4個までなので、4つ選んでプールに返しました。

出店以外にも、お神輿をしたり、みんなで踊りをしたり

最後は花火をしたりして1日楽しみました。

656-7

和鷲さんにとって、思い出に残る一日になっていれば何よりです☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。