パパの育児@生後656日目:富山県山田村のジャガイモを頂きました

こんばんは、ウルズです。

先週末、富山県山田村でいもほり体験会がありました。

654-1

天空の農場と呼ばれる山田村のジャガイモ畑で

袋いっぱいにジャガイモ詰め放題の素敵イベントです。

残念ながら、今年は保育園のお祭りと重なってしまったので行けなかったのですが

山田村で農業法人をしているヒルフロントの社長さんが

わざわざ収穫したばかりのジャガイモをおすそ分けに来て下さいました(^^)

654-3

ありがたや、ありがたや!

山田村のジャガイモは北海道のジャガイモより美味しいと評判。

和鷲さんも大喜び、後で蒸して食べようね☆

654-2

来年は和鷲さんと一緒にジャガイモ掘りに行けるかな?

本当に美味しくお得なイベントなので、時間が許せば必ず参加したい次第です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。