パパの育児@生後658日目:和鷲さん五郎島スイーツポテトを食べる

こんばんは、ウルズです。

お嫁さまの妹から、石川土産に「五郎島スイーツポテト」を貰いました。

何やら美味しそうなお菓子です。

655-3

さっそくパパとママで食べようとしていた訳ですが・・・

普段珍しいモノを食べたがらない和鷲さんが

和鷲も食べてみたい主張してきたので、食べさせてみました。

最近では「頂戴」「和鷲の」「袋開けて」っと意味のある言葉をしゃべるようになり

意志の疎通もスムーズになってきました。

なんにせよ、新しい事に挑戦するのは良いことです。

スイーツポテト食べてごらんと渡してみましたら・・・

655-4

貫禄の食いっぷり。

これお菓子食べ慣れている気がする・・・。

虫歯にならないように、歯磨きを気をつけなきゃ。

2件のコメント

  1. おはようございます

    なんだか漢字表記がいっぱいですが、
    美味しそうな雰囲気、パッケージから漂っていますねぇ^^

    確かに、食べ慣れている様子?があるような気がしないでもないような?
    甘い物好きッ子になるかもしれませんねぇ(。-`ω´-)

  2. ウルズさん こんばんは
    今日も良いお天気でした、暑かったですよ。

    五郎島金時スイートポテト と言うお菓子を戴かれたのです。
    和鷲さんも食べられるんです。
    うまうまとは凄いじゃないですか、生長がどんどん進んで居る感じです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。