パパの育児@生後659日目:言葉の意味を理解している和鷲さん

こんばんは、ウルズです。

和鷲さん、だいぶ言葉を理解できるようになってきまして

パパと和鷲さんでお留守番・・・なんて会話をしていると怒ったりします。

いやはや迂闊な事は言えなくなってきました。

ゴミをゴミ箱に捨ててと言えば、捨てるし。

食器をママの所に持って行って言えば、持って行く。

喉渇いたなぁ~なんて言えばお水を持ってきてくれます。

655-1

まぁ、パパに渡す振りをして自分で飲んでドヤ顔したりもするんですけどね・・・

誰に似たのやら。

655-2

話せる言葉の数も増えてきまして、たまに二語文で話かけてきたりします。

オシッコやウンチをした時も、「チッチ」「ウン」と教えてくれたりもしますね。

和鷲さん、日々成長しております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。