パパの育児@生後676日目:夜更かしさんな和鷲さん

こんばんは、ウルズです。

山梨の爺婆に買って貰った、和鷲さんのおママゴトグッズが一層充実。

最近寝る時間になっても楽しそうに、おママゴトして遊んでおります。

667-1

御盆、ママとずっと一緒にいて嬉しくて興奮しているのかもしれませんね。

ついつい幸せそうな和鷲さんが可愛くて、パパも和鷲さんを甘やかし☆

おままごとに付き合ったりします。

レンゲで小豆を掬って、あーんして貰うとパパ幸せです(^^)

667-2

パパ36歳・・・娘とおママゴトをする日が来るとは

20代の自分では、予想だにしておりませんでした。

家族を作り、子供を育てるって素敵なことです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。