パパの育児@生後679日目:サザエさん展に行ってきたのです。

こんばんは、ウルズです。

ちょっと前の話ですが、アップし忘れていたので紹介。

2015年8月1日(土)~8月16日(日)の期間、新川文化ホールで開催されていた

サザエさん展に和鷲さん行ってきました。

678

和鷲さん、サザエさんのかつらを被ってノリノリです。

サザエさん、放送開始45周年を迎えた訳ですが

まさかサザエさんが24歳だとは・・・。

それも驚きですが、フネさんが28歳でサザエさんを産んで

41歳の時にカツオを、43歳の時にワカメを産んでいることにもビックリ。

カツオが生まれるまで、波平とフネの間に一体何が!?

ほのぼのアニメらしからに波乱万丈な愛憎劇を想像しちゃいますね。

1件のコメント

  1. おはようございます

    へぇ~!
    サザエさん展というのが開催されていたんです~!
    和鷲ちゃん、髪型は一体どうしたのかしらと思ったら
    カツラだったんです(ノ∇≦*)
    サイズ感もピッタリでよくお似合いです☆

    それにしても・・・サザエさんの裏設定にビックリ。
    40過ぎで出産ですと、体力的にもギリギリの年齢になりますね。
    2人の間に、数十年の期間何があったのか気になります(゚ω゚;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。