パパの育児@生後685日目:あいうえおのお勉強

こんばんは、ウルズです。

勉強家の和鷲さん、パパが愛読するグルメ研究本に興味津津です。

一生懸命「ダンジョン飯」を読もうと頑張っておりました。

685-1

っが、まだ和鷲さんは一歳児。

文字が読めず悩んでおりました。

そんな訳で、パパさっそくアンパンマンのあいうえおのひょうを購入して参りまして

壁にペタリ。

平仮名の勉強から始めることにしました。

683-1

思いのほか熱心に勉強しておりますね。

知識は親から子供への最高のプレゼント。

根気よく教えていきたいと思います(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。