パパの育児@生後689日目:久しぶりに明文堂に行ったのです

こんばんは、ウルズです。

和鷲さんと久しぶりに明文堂に遊びにいってみました。

687-1

パパ、漫画本の「まおゆう15巻」を探しているのですが

見つからないんですよね。

代わりに「ダンジョン飯2巻」を購入しました。

さて、折角明文堂にきましたのでキッズコーナーへ。

687-2

和鷲さん、キッズコーナーにあったお試しレジセットとキッチンセットに夢中!?

最近のオモチャは、やっぱりハイテクです。

和鷲さんがハマっていたので、誕生日に買ってあげようか悩みます。

687-3

それにしてもオモチャとは言え、よくできております。

そしてそれを使いこなす和鷲さん。

親バカながら、賢いなぁっと思った次第です。

2件のコメント

  1. こんにちは

    大きい本屋さんは、行くだけでワクワクしちゃいますよね^^
    展示もオシャレにされているところもありますし・・・
    いろいろ見て回るだけでも楽しめるかなぁと思います。

    最近のキッズコーナーって
    本当に昔に比べて進化していますよねぇ。
    こんなに楽しそうな場所とは(*゚д゚*)
    私の時代はもっともっと質素で、
    オモチャや児童書が置いてあっても
    ガランとしている印象がありましたもん(笑)

    ミニおままごとのように遊べる本って新しいです~☆

  2. ウルズさん こんばんは
    今日は曇り空が続きました、鬱陶しい一日でしたよ。

    明文堂へ行かれたのです。
    キッズコーナーで和鷲さん楽しそうに遊ばれて居ますね。
    こうして色んな事を溺れて行くんです。
    今の子が知恵が発達して居るのも無理ないです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。