パパの育児@生後707日目:ブロックでお城を作って自己主張

こんばんは、ウルズです。

0歳の頃から、上手にブロックで遊んでいた和鷲さん。

最近では、もうすっかり手馴れたもので

スイスイっと、ブロックを組立て行きます。

パパも一緒に遊びたい!っと手伝おうとすると怒ったりするんですよね。

しょんぼり・・・。

150907-2

土台に大きなブロックを使って・・・

などと、ちゃんと工夫しているから驚きです。

ちなみに、こちらのブロック

出産祝いに会社の同僚たちから貰った奴です。

良いものを頂きました、ここにきて大活躍です。

150907-1

和鷲さん、最近では言葉が文章になってきまして

「お城作った、見て」っと喋って自己主張したりもします。

会話が少しづつ成り立ってきて、嬉しいです。

さて今回はこんなお城を作りました。

150907-4

上手です。

急成長というか、変化が目まぐるしく

パパもママも日々新しい発見の連続です。

2件のコメント

  1. ウルズさん こんばんは
    今朝は曇り空でした、良いお天気に成りましたよ。

    和鷲さんブロックで阿曽アbれて居るんです。
    お城を作られたのです。
    色々と工夫されて作られて居るんです。
    素晴らしい成長です!!

  2. おはようございます

    小っちゃい頃からブロックを触っているおかげか
    和鷲ちゃん、すっかり慣れて
    お手の物という感じです^^b

    カラフルなブロックをいくつも組み立てて・・・
    とってもお上手☆
    和鷲ちゃんのセンスも感じます(*^_^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。