パパの育児@生後708日目:パパと二人でシャボン玉

こんばんは、ウルズです。

今日はお嫁さまがお仕事なので、和鷲さんと二人でお留守番。

玄関の前で、シマジローと一緒にお菓子を食べながら

お嫁さまが帰ってくるのを待って過ごしました(^^)

150908-1

とはいえ、ただ待つだけでは退屈なので

和鷲さんが大好きなシャボン玉をして遊びました。

もうすっかり手馴れたもので、いつの間にか自分で容器開けて

一人で勝手にシャボン玉で遊べるようになったんですよね。

150908-2

しかも、シャボン玉作るのがさらにうまくなってる!

連続でふーふーと沢山のシャボン玉を作っておりました。

150908-3

そして、風に流されるシャボン玉をうっとり見つめる和鷲さん。

150908-4

子供にとって、この世界は驚きと感動に溢れているんだろうなぁ。

娘を通して、少しだけ童心にかえる事ができました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。