パパの育児@生後710日目:ママと公園で滑り台

こんばんは、ウルズです。

家族でお散歩をしていたら、公園と滑り台を見つけまして

和鷲さんが滑りたいと言うので、遊んできました。

150915-1

日本の公園には、大抵こういう遊具が設置してあって素晴らしいです。

日本て実はすごい国なんじゃなかろうか・・・。

本当はパパも和鷲さんと一緒に滑り台で遊びたいのですが

和鷲さんと一緒に滑り台を滑るのはママの役になっております。

150915-2

150915-3

和鷲さん、ものすごい楽しそうにママと滑っております。

そこはかとなくお嫁さまに嫉妬です。

とはいえ和鷲さんに何度も何度も、もう一回!!

150915-4

っとせがまれているのを見ると、ちょっと申し訳ない気持ちになってきますね。

子供の行動力について行くのは、大変なこと。

パパもできる範囲で育児に協力しなきゃです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。