パパの育児@生後713日目:のんびりビーチで砂遊び

こんばんは、ウルズです。

氷見の海水浴場に砂遊びに行ってきました。

150914-2

暖かい天気で、砂浜で遊ぶには丁度良いです。

季節は秋という事で、ほとんど人もおらず

まるでプライベートビーチのようにのんびり遊べました。

150914-5

和鷲さんとお嫁さま、砂遊びをしたり、綺麗な石を拾って集めたり

大満喫できたようです。

150914-3

海水の温度も高く、パパは浅瀬で水遊び☆

しかも海水が澄んでいて、泳いでいる魚がいっぱい見れました。

釣竿もってきても良かったかも・・・。

和鷲さんもお魚を見つけては「あー」っと指差して興奮(^^)

150914-4

天気が良い日は、秋の海水浴場も悪くないです。

また、暖かい日があったら和鷲さんと遊びに来たいと思います。

今日も素敵な一日でした。

2件のコメント

  1. おはようございます

    この季節に海に行くのも、
    静かな波音が聞けそうです♪
    やっぱり夏に行くと人で賑わっているかと思うので^^;

    どこまでも広がる青い空に
    透き通るようにキレイな青い海・・・
    心身共にリラックスできそうな気がします(*^_^*)

  2. ウルズさん こんばんは
    今日は朝から雨が降り続きましたよ。

    皆さんで海へ行かれたのです。
    綺麗な水の色で魚の泳いでいるのが見えるんです。
    砂浜も綺麗で充分に自然を満喫できたようです。
    リフレッシュ出来た事でしょうね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。