パパの育児@生後714日目:氷見漁港場外市場 ひみ番屋街

こんばんは、ウルズです。

2012年にオープンした、氷見漁港場外市場 ひみ番屋街。

なかなか行く機会がなかったのですが

近くによったので、遊びに行ってみました。

150920-6

本当に失礼な話ですが、田舎の道の駅ぐらいな場所を想像しておりましたら

予想以上に大きな複合施設で、賑わっておりました。

氷見市沖に浮かぶ唐島を一望できる海岸沿いのロケーションも素晴らしく

立派な観光施設でした(^^)

沢山のお店に、沢山の人、わくわくしてきますね。

150920-7

新鮮な海の幸と大地の実りが目白押しで、お祭りにきた気分です。

和鷲さんと一緒に色々食べたり、見たり大満喫。

150920-8

また氷見に遊びにきたら必寄りたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。