パパの育児@生後717日目:秋のBBQなのです

こんばんは、ウルズです。

今日はお嫁さまのご実家で、秋のBBQを満喫させて頂きました。

ワタクシもビール片手に、美味しいお肉や魚に舌づつみです。

150916-4

BBQは楽しいですぇ。

ワタクシが釣ってきた魚も、塩焼きになりました~。

150916-20

シマダイの身はあんまり無いけれど、釣った魚というだけで美味しさ三割増しです。

なかなか美味しかったです。

特に真鯛は親戚のお姉ちゃんたちと一緒に、パクパク食べておりました。

150916-6

和鷲さんが食べてくれる鯛とグレを中心に、これからも釣って行きたいと思います。

お嫁さまが仕事でBBQに参加できなかったのですが

和鷲さん、お嫁さまの妹家に可愛がって頂きました☆

今回初めて会う方もいたからか、ちょっと緊張気味です。

150916-5

そのうち慣れるかな?

そんなこんなで、楽しいBBQでした。

また皆であつまってBBQしたいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。