パパの育児@生後718日目:陸上自衛隊第10音楽隊キラリンコンサート

こんばんは、ウルズです。

土日もお嫁さまお仕事で大変ですぇ。

今日は、和鷲さんと二人で陸上自衛隊第10音楽隊キラリンコンサートを聞きに行ってきました。

いや~素晴らしい演奏でした。

150919-1

自衛隊にガチで吹奏楽をする部門があるって知らなくて

なんで自衛隊がこんなにレベル高い演奏するんだろう?

って驚いちゃいました(^^)

地元の中学生との共同演奏も素晴らしく感動しました☆

和鷲さんも、パパの膝の上で興味津々に聞き入っておりました。

150919-2

和鷲さん、こういう場所で静かに音楽を楽しめるのが素晴らしいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。